【記事感想】Amazonのジェフ・ベゾスはハンバーガーを焼くことから始めた。

アマゾンの創業者ジェフ・ベゾスは、世界で最も裕福な人物。だが彼の最初の仕事は、一番、分かりやすいかもしれない。
ベゾスはマクドナルドでハンバーガーを焼いていた。

記事元テック界の大物14人“はじめての仕事”

今ではGAFAと呼ばれるほど強大なインターネット企業に成長したAmazon。そのCEOジェフ・ベゾスの最初の仕事が、まさかマクドナルドでハンバーガーを焼くことから始めたなんて…

どうしても巨大な企業を創造した人間とは思えない、最初はちっぽけなところからスタートしたんですね。

他にも様々なテック界の大物が始めた最初の仕事が紹介されていますが、どれもテクノロジーに関係する仕事ばかり。テック界の成功者の多くは、若い頃よりテックにズブズブだったというわけか。


#Amazon #ジェフベゾス #CEO #最初の仕事 #マクドナルド #ハンバーガー #テック界 #GAFA

サポート頂けると嬉しいです!何卒!!