見出し画像

Day-16 : Collect some leaves to press and dry. Try to find out the species of each leaf.

Twitterで見つけた30日ワイルドチャレンジに挑戦する記録16日目。

このチャレンジがどういう経緯でTwitterに載っていて、どういう意図があるチャレンジなのかといった詳細は、調べないでスタートすることにした。
なにか目新しいことに挑戦したいという気持ちだけで見切り発車する。
与えられた目標などがあると、無意識に発案者の意図を忖度してしまって、気づくべき大切な素の自分に気付かなくなりそうだ。
今回は、ただただこのカレンダーだけを見て日々実践し、変わっていく自分を楽しむことに集中したいと思う。

え?これで良いの?

今日の課題は…『葉っぱを集めて押し花にし、種類を調べる』…?
え、そんな簡単なこと??

…ホイっ!

画像1

…ホイっ!

画像2

おわり!

画像3

なにこれ?

都内で痩身・美容エステを営んでいます。 ダイエットと、心が満たされることについて、深く深く考えています。