見出し画像

くだらないことほど面白い


よくわからないテンションでダンス動画を撮ることに。

今日の放課後。

授業が終わり、テスト前なこともあり校舎内はとても静かでした。

そんな空間に頭おかしい奴らが2人。

まず、音楽をかけました。

まぁまぁこれは許容できるかなと。

でも、かけた曲がミスでした。

なんと部活のアップで使っている曲。

気がつくと体が動いていました。

そのまま廊下で壁倒立やら三点倒立、

挙句の果てにはジャンプや回転をしながら移動。

汗だくになりました。

勉強しろよって感じですね。

そのあとは普通に勉強しました。

僕は日本史、彼は物理の問題を解きました。

そして、休憩を取ろうかという流れになり、

踊ることにしました。

それもあるCMの動き。

セキスイハイムのおひさまハイムのCMの中で、

小さな子供たちが手を伸ばしたあと、

手をぐるぐる回す振りがありました。

ちょっと難しかった。

そしてそれを撮影。

編集で元動画に合成。

違和感ありすぎなCMが完成しました。

何回みても面白い。

なんか勉強や部活で忙しい&真面目にやる場面が増えて、

こういうくだらないことを久しぶりにやった気がします。

やっぱり楽しいんですよね。

くだらないことほど面白い。

やっぱり人生笑って生きていたい。

幸せなことに一緒にくだらないことをしてくれる、

友達?親友?一緒にいすぎてもはや家族みたいなやつが居てくれる。

こんな最高なやつなかなかいない。

てか、多分いない。

自分は幸せ者だなと毎日噛み締めて生活したいなって思います。


ではまた、次のnoteで。


P.S.

先日、僕がやっている文化祭に向けて結成した有志バンドのInstagramを開設したという話をしました。

毎日投稿をしようということになっていますが、

今日の投稿が、、、

髪が逆立っている犬の写真。

(フリー素材で見つけました)

メンバーに犬という感じがつく後から入ったメンバーがいて彼の紹介のつもりでした。

でも、ドアップにしすぎました。

もう他の投稿と比べてインパクトが強すぎました。

みんなびっくりしたと思います。

でもまぁこういうバンドです。

こういう方向性でいきます。

文化祭の時にはきっと面白いInstagramアカウントが出来上がっていると思います。

気になる方、応援してくれる方。

ぜひフォローしてみてください。

さぁドラムの練習しよーっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?