見出し画像

通しの嵐。その4

このタイトルで書くnoteどんだけ更新すんねん!

皆様ご機嫌よう。
テルですよ。

今日はミクロの稽古でした。
私、だいぶ必死です。
出来るか出来んかギリのところを
詰め込んでしまったのは自分なんやけど
皆の協力で、なんとか成り立って
(たぶん)おります。

今日は、
ミクロの今回の最強助っ人
音響の廣岡ちゃんが来てくれました!
みんなのテンションが爆上がりでした。

何よりも音で、
これ上手く行くかな…と心配していた所が
廣岡ちゃんのおかげで、大丈夫!!
ということが分かり、一安心😭

そして
十三三十三こと、松村さっちゃんも
差し入れもって来てくれました!

で、実はさっちゃんはね……フフフ。

皆様どうぞ
本番をお楽しみに!!

ミクロの本番は
5/4 Cブロックです✨

めっちゃ楽しそうな俺たち。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?