見出し画像

稽古してるよ。

毎日稽古です。
致し方ない。自分のせいですが。

中之島文化祭2024
十三クラブも、ミクロも
どちらも楽しい作品になると思います。

ただ、やってることが全然違うので、
頭の切り替えが大変です。

色んなところが弱い(体の!)人なんですが、
ポリープ発見以来は、
ヨーグルト食べたり、牛乳飲んだりとかして
胃を労わってからご飯食べるようにしてます。

けど稽古終わりの打ち合わせとかで食べる時は
もうどうしようもないよな。
居酒屋メニューにヨーグルトおいてほしいぜ!
どうでもいい情報ですが
チチヤスの低糖が好きです。

今日はミクロの稽古でした。
ちょっとややこしいことを盛り込んでしまったんだけど、役者の皆さんが懸命に取り組んでくれて、きっとここは面白くなるはず!と思った今日の稽古です。

こんなメンバーです!

ミクロが出演するCブロックは予約完売してますが、
当日券は僅かですが、出るようです。

きっと楽しいやつです。
ご予約されてなくて、お、これは見たいなあ。
という方、是非ぜひ当日券チャレンジして観て下さい。お待ちしております!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?