見出し画像

そんな顔してたのか

そんな顔してたのか。
とわかった昨日の上映会。

1月末の公演
ステージタイガー「ヒマワリ」の精算会でした。
作品の映像が出来上がったので、皆で大スクリーンで観ました!!

稽古中はもちろん観てたけど、
本番は、明かりが入ったりもして
全然感じが違う。
お客様の反響も改めて感じて。
ここ、こんなオモロかってんなあと
皆で大笑いしたり。

そして
いつも真後ろに立っていて
その役者の背中しか見てないシーン。
映像で寄りで、初めてきちんと見た。
お客様に向けてこんな顔してたんやあ…
凄いええ顔してるやん……。
と、感慨深くなった。

一緒に制作した写専の学生さん達も久しぶりに会い、そして旅立ちを見送ることが出来た。
1人の生徒さんが
「こんな作品を作ったんだぞ!ということが、これからの自分の支えになる」
みたいなことを最後に言うてくれて。
人の支えに、これからの人生のほんの少しでも何か力添えできたことが嬉しい。
この作品に携われて本当によかったと思った。

改めて、
「ヒマワリ」ええ作品で
大好きな作品でした!!

全員めっちゃええ顔やないかーい!

皆さん本当に
ありがとうございました。

またきっといつか
会いましょう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?