見出し画像

北の大地。2

北海道2日目。
札幌から少し移動して小樽へ。
三角市場という海鮮市場で海鮮丼を食べたよ。
自由に選べる3品。
私はウニとカニとエビにした。
新鮮でめちゃくちゃ美味しかった!

小樽の三角市場!カニ。デカっ!
海鮮丼。お腹はち切れそうやった!

小樽運河を歩いた。
ほんまにレトロでノスタルジックなの。
そこから小樽芸術村で
ステンドグラス美術館。


その後、堺町通りという小路を歩いた。
ガラス細工やキャンドル工房、オルゴール堂
なんかがいっぱいあって
もう見るだけで楽しい、楽しい、楽しい!
時間足らんかった。

自分用のグラスを一つ買いました。
てへ。

そして夜、すすきので、
なんとー!!!!!!
「余市」を飲んだぞー!
わーい。

遠くに行けないんで、この辺り…
と思ってだけど、だいぶ楽しい。
毎日食べ過ぎ。

また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?