見出し画像

クラベリトナイト。

BARクラベリトでライブします!

5/29 (水)
19:00 open
20:00 start

✨こまっテル(komatteru) Live 2✨
昭和歌謡ナイト
〜抱きしめて沢田研二〜

またまた昭和歌謡やります。
で、なんと!沢田研二特集です。
私の大好きなジュリーを
小松さんとやります。

お時間ありましたら
是非ぜひお越し下さい。

⭐️ご予約は、私が小松さんまで
DMなどでご連絡下さいませ。

今日は小松さんと、その稽古してきました。
そして、沢田研二という人ついてや、その時代のことも、あれこれ話をしました。

人の曲を歌ったり演奏したりする時、
その楽曲のこと、作っ人、歌った人、
その時代のこと、
分かったり、少なくとも解釈しようとしたり
なんらかを踏まえて歌うと、なにか違う。

と、いう気がしている…。

小松さんと昭和歌謡する時は自然と
なんだかそんな作り方、練習になっている。
それがまた楽しい。
音楽の勉強にもなる。
更にその曲が好きになる。

ジュリー、もともと大好きやけど、
たぶん今、更に好き。

前回ライブの時の。
お店はこんな雰囲気。

皆さまのご来場
お待ちしてます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?