見出し画像

3年ぶりの再開(再会)塩ノ山ワインフェス4/22開催

3年ぶりの投稿。大変ご無沙汰してしまいましたm(_ _)m
塩ノ山ワインフェス2023、4月22日土曜日に開催致します。
公式webサイトはコチラ↓
https://shio-fes.com

3年間、開催を見送り続けてまいりましたので…世間では「塩フェスは既に過去のモノ」なのかなあと切なく感じておりましたが、、各SNS等で開催決定をお伝えしてから今日までに頂きました温かい反響、本当に嬉しく感じております。ありがとうございます。
本番まで残り1ヶ月と少々。しっかり準備を進めてまいりますと共に、最新の更新は引き続き公式webおよび各SNSにてご案内致します。
(上記サイト下部にリンクがあります)

また、開催に向けての衛生管理的なポリシーにつき、以下の通りまとめてみました。ご一読いただけますと幸いです。


マスクの着用について
塩フェスの開催場所はアウトドア。十分な広さがあります。私たち運営からマスク着用を義務付けることは致しません。
ただ、当日は多くの皆さんがご来場くださいます。マスクはご持参していただき、状況に応じて使えるように準備しておいて頂けますと嬉しいです。

衛生管理について
各ワイナリー、飲食店のブース前に手指消毒用のアルコールスプレーをご用意します。適宜ご利用ください。会場入口での検温や消毒は行いません。

その他
開催の趣旨でもありますが、どうしても楽しくなってしまうイベントです。楽しむことを制限したくはありませんが「オトナの距離感」を忘れずに1日楽しく過ごして頂けますと幸いです。


ご来場の皆さん、出店者と地域住民の皆さん。みんなで創っていくイベントです。私たち運営は来年以降も開催を続けていけるように頑張ります。
まだまだデリケートな時期です。皆様のご協力、何卒よろしくお願い致します。

#山梨 #ワイン #野外イベント #塩フェス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?