見出し画像

テストライティング

現在3つ受けております。


2つは提出済み。

残り1つは現在、書いている最中です。


しっかりお金になる、クライアント様にお出ししても恥ずかしくない文章をと思いながら、ライティングの勉強をしてスキルを磨くばかりです。


まあ、例え3つとも落ちたとしても、めげないです。


ライティングで食べている先輩や、プロの方ですら落ちる時は落ちるという話をしているんだから、初心者の私は、そりゃあ落ちまくるよな…と思ったり。


悲しんでいるよりも何が問題だったかのフィードバックをして、少しでも受かる確立を上げる方向へ軌道修正をしていきたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?