見出し画像

2022年最後のご挨拶

月日の流れは早いもので今日は何ともう12/28 そして仕事納めの日でもありました。
色々集計して締めくくったなという感じでしたが何より健康な状態で年末を迎える身体であることに感謝ですね♡
ここ近年の12月というと去年は肩を壊し入院&手術、その前の年は柚子の枝と一緒に人差し指もサクッとカットしてしまい4針縫い、散々な師走でしたが今年はクリスマスイブにコロナワクチン接種をしたあと、副反応で3日間寝込んだくらいで済んだので例年に比べれば良かったのかな?と 笑


2023年は心も身体も軽やかに、仕事も順調に進んでいけますようにと願いを込め、出雲大社に鎮座していた因幡の白ウサギちゃんに託します。
それでは皆様にとって2023年が穏やかで過ごしやすい日々となりますようにと願いを込めて。来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?