見出し画像

2019/4/13 桜の通り抜けと静かなるドン!

今日はお昼までぐっすり。

せっかくだから昼間の桜も観に行こうと、お出かけ。

ランチは天満でパスタを食べて、そのまま商店街を抜けて大川を左へ真っ直ぐ。

途中の古本屋で静かなるドンの105,106巻を求めるも在庫はなし。

通り抜けはこないだの夜桜とはうってかわって、とてつもない人だかり。

りんご飴を購入し、いざ突入とはいかず。

飲食禁止でーす!とりんご飴おじさんが入門できない事態に。

川のほとりでりんご飴をなんとか完食し、再び突入。

やっぱりすごい人だ。

今日は一眼をもっていかず、アイフォンのみの撮影。

帰りは京橋のブックオフにも立ち寄り、静かなるドンを検索するもやっぱりない。

歯抜けになっていた82巻のみ購入。

ちょっと歩き過ぎて疲れたのでスイーツを食べて、帰宅。

今日は天気が良くて、気持ちのいい一日でした。

PS ペイペイが二連続で当たって、750円くらい無料になった、ちょっと嬉しい。

おわり

サポートいただけると、夢でうさぎが出てきます。 (強く願えば)