U&Cエンタプライズのしぶやまみは何故嫌われるのか。


新宿の活動を拠点とし月25本近くのインディーズお笑いライブを開催しているしぶやまみさん。彼女について書こうと思う。年齢は四捨五入すれば40になる立派な大人です。容姿は年齢の割に若く少し美人にも見える。劇場は、新宿バッシュ、ハイジアV-1、なかの芸能小劇場、等が多く、席数50前後ぐらいの規模の若手芸人さんのお笑いライブを精力的に開催している。若手芸人さんのライブがメインであり満員に近い回もチラホラある。若手芸人さんにしたら、お客さんの前でネタをやる機会を得るだけでも難しいなか、しぶやさんをはじめとするライブ主催者たちはお客さんがいるライブを提供してくれている。彼女はお笑いが好きで、過去にお笑いライブスタッフを経験し今のU&Cエンタープライズ(以下U&C)を立ち上げた。こうして書いてみると嫌われる要素など見当たらないのだが、彼女は頻繁に5ちゃんねるで叩かれている。では、何故彼女は5ちゃんねるで叩かれているのか。

ここから先は

3,817字

¥ 300

お金ちょうだい~お金ちょうだい~