見出し画像

セブンイレブンの井坂社長はレプだった!?

B252<セブンイレブン井阪社長はレプ?>世界の支配者はレプだらけ!?

<セブン・イレブン 井坂社長はレプ?!>


シン>今池袋の西武百貨店を売るって言う話をしてるんだけど、セブンイレブンの井阪社長は在日ですか?


みこ>朝鮮人ではなくレプです


シン>え!彼はレプですか?人間じゃない・・・


みこ>はい。みたいですね


シン>オリジナル(全身DNAが異星人)ですか?

それともハイブリッド(人類とのハーフ)?


みこ>オリジナルみたいです


シン>オリジナルですか!?


みこ>そのものみたいです。すごくお金儲けが好きみたい。

お金と権威が好き 肩書ですね。



シン>株式会社にするとヤクザや在日が脅してきて、

社長を在日にすり替えたり

変な社長が一杯増えているような気がしますが?

そういう可能性は?



みこ>あります、あります。






<アメリカ大統領も中国主席もレプ ゲームして遊んでいる?>





シン>アメリカを動かしてるのはレプですよ?


みこ>そうですねレプですね。


シン>何人ぐらいのレプがアメリカを動かしていますか?


みこ>200人ぐらいがトップになって動かしてるみたいですね。

いろんな人を手先に使って


シン>中国もレプですよね、これはレプ同士で戦争してる?



みこ>わざとです。本当は仲良しなんですけど、仲悪く見せることによって武器商人を儲けさせる為のまやかしですね。




シン>武器商人もレプでしょう?


みこ>そうです。


シン>という事はある意味でレプ同士で人類を動かして

遊んでいるっていうこと?


みこ>そうです。ゲームをしてます。


シン>ゲームをして楽しんでる?


みこ>そう、そんな感じです




<イタリアのムソリーニ元首相 ファシスト党>




シン>イタリアのムソリーニ首相はレプですか?


みこ>レプですね。


シン>死体はさらされていましたが、あの死体は本物ですか?


みこ>違いますね、偽物です


シン>作り物?


みこ>別人ですね。


シン>別人の顔を作り替えて死体にしたと?


みこ>はい、影武者ですね。





<カダフィー大佐は良い人だった?>



シン>リビアのカダフィ大佐はレプですか?


みこ>レプではないですね。人間です。


シン>良い人だった?


みこ>いい人だったみたいです。でも何か悪い人たちの言うことを聞かなかったせいで、見せしめのために殺されたって言ってますね。






<イラクのフセイン元大統領>




シン>イラクのフセインはレプですか?


みこ>この方はレプだったみたいです。


シン>影武者が6人ぐらいいたって言う話ですが?それもレプですか?


みこ>影武者は人間だったみたいですよ。





<福島の原発事故の時、地下水が流れてそれが放射能の炉を通り 汚染水となるので、工事で止めることができたのに当時の関係者がわざと汚染水が大量に流れ出るように細工をした情報について>



シン>汚染水は止めることができたのに、わざと妨害して汚染水が大量に出るようにした連中がいるみたいなんですが、レプですか? それとも在日ですか?


みこ>レプも絡んでいますし、いわゆるイルミナティっていうか、偽ユダヤ人がすごく関係してるみたいですね。


シン>DSと言うことですね?


みこ>そうです。日本の株を下げるというか、みんなの信用を落とす為に 

海を汚すっていうことを目的にして


シン>東電の幹部とかはそういう連中ですか?Dsの?


みこ>そうですね 犬ですね。







※余談

地球は人類ばかりで 異星人なんていても

ほんのわずかな一部しかいないと思っていましたが・・・


5年前ガブリエル天使から地球は30万年前から

異星人に支配されていると告げられた時もそうなの?って

よく分からずに聞いていました。


霊視調査をするたびに、巫女さん達から

色々な情報を知らされて驚きました。

まだ実際には見たことがないので・・・

身近なところに沢山いるので驚愕します。

引き続き調査中






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?