見出し画像

クラリオン星人<太陽の反対側の惑星X>液体金属の様な身


B256クラリオン星人<太陽の反対側の惑星X>液体金属の様な身体

クラリオン星人


<太陽を挟んで反対側の惑星X、クラリオン星について> 
令和5年1月1日雑談



阿山>クラリオン星は太陽を挟んで地球の反対側にある?
(補足:惑星Xと呼ばれて EUの人工衛星が南極方向に飛ばし発見)

巫女>実際はもう一つ違う 小さな星を挟んでいるみたいなんですけど、 地球の反対側にはある星の様です。

阿山>YouTubeで小学生6年の子供の身体使ってメッセージを送っていたりするクラリオン星人はここから来ている?

巫女>そうだと思いますね。地球と同じ様な感じではない生命体がいる星ではあるみたい。

阿山>地球と同じように水の量とか酸素っていうのは一緒なんですか?

巫女>全く同じではないみたいですけどね。

阿山>何が違いますか?

巫女>大気、空気、酸素とかその辺が全く違う感じがある。水のような物もあるみたいですけど

阿山>全く違うんですか?

巫女>似てるものもあるけれど 全く同じわけではない

阿山>現在。何億人位住んでいますか?

巫女>5億人くらい

阿山>それはヒューマノイド、人間ですか?

巫女>人間ではない生命体

阿山>人類とは違う生命体ですか?

巫女>人類とは形とか 何もかも違う。

阿山>何もかも違うんですか?顔は人類似てないですか?何か似ているものがあれば

巫女>私が今見ている感じで言うと阿修羅。金属でできているような人間というか皮膚とかそういう感じではなくて金属的な感じに見える。金属ではないと思うけど

阿山>ロボットの様だと?

巫女>ロボットはないと思うんですが


<クラリオン星人は液体金属の体?>


阿山>ターミネーターみたいな感じですか?

巫女>液体金属って言ったらそうかもしれない。粒子というか

阿山>え?ターミネーターって クラリオン星人の事?

巫女>(アメリカの映画って)事実をモデルに作ってたりするので
ターミネーターの世界が本当にあるわけではないんですけど

割とそういう生命体ではある金属ではないと思うが 
金属質で地球であるものでいうと そのような質感。

阿山>彼らは何年ぐらい生きられるんですか?

巫女>寿命は1000年近くあるみたいですね。

阿山>液体の粒子ですけど 交尾とかはしないわけですか?
どうやって子供が生まれますか?

巫女>交尾とかっていう感じではなくて 細胞分裂をさせるって言ってますから 分子っていうか粒子の集まりだったりするんでそれを振動させて
細胞分裂をさせて増やしていくみたいな感じこと言ってます。

阿山>交尾はないということですね?

巫女>無いみたいです。

阿山>何名ぐらい地球に来てますか?

巫女>地球上に200名位いるそうです。

阿山>ユーチュバー小学生、魂はクラリオン星人と言うことですか?

巫女>はい、牽制してきている

阿山>そんな金属の物みたいなような身体に魂は入るんですか?

巫女>魂一つ一つに入るみたいです。それの集まりみたいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?