見出し画像

【音楽】祝福 YOASOBI

ガンダムが最新作「水星の魔女」で学園モノとしてリニューアルされた。
大河内一楼氏の手によって、と思ったら
OPの歌までだいぶ未来の世界向けに先鋭化されていた。
という驚き。

作曲者のAYASE氏がボカロPであることはいうまでもなく
DTMのタイムラインが見えてきそうなこの曲の圧力とスピード感は
OP見終わっても「?」と何が起こったのか一瞬理解できていないほど。

すごいスピード感! まさにエアリアル!
ああ、すべてがつながっていく!という非常に現代的な快感に
全方位からデザインされまくているこの作品に
作画崩壊の噂も何のそので幸あれかし。

終わるのが怖いほどの完成度ですね、全部!

この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?