見出し画像

GACHIスペシャル(熊本)を見てきた。

FLYING KIDSの浜崎貴司さんがはじめたという
私たち40代が鼻血を吹き出して号泣して拝むようなメンバーでの、アコースティックライブ。

GACHI SPECIRL 熊本

熊本城ホール開業4周年記念!
浜崎貴司 GACHIスペシャル in 熊本城ホール

浜崎貴司 vs.奥田民生 vs.木村充揮 vs.トータス松本 vs.YO-KING
ゲスト:伴 都美子(Do As Infinity)

え、なに全員好きなんですけど…
行かないわなけないわ
と、このライブの告知を聞いた瞬間、脊髄反射でチケットを取った私。

このライブを楽しみに
耐え難きを耐え、忍び難きを忍んだよね〜

当日は、自分のステージもあったので
ダッシュでステージヘアメイクをとり
バタバタ会場へ。

KINGさんがすでに歌っていて
「口から音源」で大喜びの私。
あのちょっと気の抜けた歌い方、すーっと胸に入ってくる。
なんというか、きっとこの声のままの方なのだろうなと思う。

あの名曲もきけて嬉しい。

飄々とした風貌も、ジャージ姿の長い足も

好みすぎた…


今回KINGさん目当てだったので
すでに満足した私。

あとは、ふらっと楽しんだ。

松本さんは、ずっと最後までトータス熊本って言うてて嬉しかった!

何より、うれしそうに楽しそうに歌うのね。
それがあったかくて
客席を満遍なく見てくれたかんじ。
お客さんたちの目を見て歌うもんだから
みんな「いま私と目が合った!」って思えちゃうと思う。

ありがたや
ありがたや
拝みたくなるお声。
肉眼で見れるのは、本当に嬉しい者だなぁ。

奥田民生さんがヒット曲を歌い出したとき
女性お二人が起立!
ノリノリ!

嬉しいが爆発した人をみると胸が熱くなる!
よかったね、大好きなんだね!
嬉しいんだね。よかったよかった!って
なぜか母モード発動してしまい、彼女らをみて感動する私。

お客さんたちの顔キラキラ
嬉しそうにリズムをとるお兄さんたち

私の隣の「なんかよくわからんけど連れてこられた風」な人は
靴下まで脱いでリラックスしてたけど
途中爆睡しつつも、はっ!と目が覚めてニコニコしていて
「足をこちらに向けるでない!」と思っていたのに「コンサート不慣れ民かな?大丈夫かな?」って、後半は優しい母モードになれたのでokです!

木村充揮の自由すぎるアルコールごくごくライブも良かった!!

出演者苦笑いしてたけど
木村さんだもんしゃーなし!みたいな優しい空気。

そういえばね、木村さん以外みんな譜面見ながら歌ってたけど、木村さんはノー譜面だったの。
もう、体に音楽が溢れてんだな。
かっこいい…

今年70歳なんだって。
月に10本くらいライブしてらっしゃるみたい。
つよつよ。
すごすぎる。
どんな体してるの?
てか、どんな肝臓してるの?w

最後までぐびぐび飲んでて、可愛かった〜。

来年は、必ず木村さんのコンサートいこ!
大阪にいこ!
やっぱりホームのアーティスト見たいよね。


幸せな夜でした!
ありがとう、浜ちゃん!
みんなを集めてくれて嬉しい!

大西市長もかわいかった!(ドラム叩いた)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?