見出し画像

愛人によるネコハラスメント


夫が無事退院✨️
久しぶりに家にいる大好きな夫に甘えまくるみーこ。通称愛人。

とにかく夫のことが好きでたまらないみーこさん


邪魔になるからこっち来なさいよと言うと

こっち見んな!

威嚇されました。

本妻は私なのですが…

ちょっとしばらくあっちいっててね

抱き上げられて
からだをびよーーんとのばされる愛人。

私が正妻だし!
子供ふたりも産んだし!
わたしが作ったごはんで出来てるし!

とむきになる妻。

終始嬉しそうな夫。

🎶ケンカをやめて
2人を止めて
わたしのために争わないで
もうこれ以上🎶

そんな歌が夫から飛び出しそう。

でもさ、喧嘩になるような三角関係って
だいたい真ん中のやつが悪いよね
シュッ!とどちらにするか決めて
シャッ!と付き合って
ジャン!て籍入れてまえや。

振った方には辛いことだけど
早めに次いけ次い!

まぁ、そうもいかないのが人間よね。

人間って、不完全だから
色々あってドラマチック!

あちゃ〜と頭を抱えることがあっても
激辛麺でも食べて乗り切ろう。

金龍の油そばに酢をじゃぶじゃぶ入れて
ゴマを親の仇のようにかけて
乗り切ろう。
そうさ、俺は今日ゴマを食べに来たのさ!と堂々と。

ウエストのネギをしこたま、てんかすをしこたまぶっかけて、啜り込むうどんもいい。

大切なことは直ぐに忘れてしまうわたしの脳。
嫌なことは細かく覚えてるわたしの脳。

頑張れ脳🧠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?