見出し画像

Miss International Queen JAPANとの出会い

2022年4月にさかのぼります。

Instagramで、私がMiss International Queen(MIQ)をフォローしたことがきっかけでした。

すべてのトランスジェンダーに平等な医療を!という言葉に感銘を受けました。

事務局からInstagramにメッセージが届いたのです。

事務局から連絡を受け、やりとり。
すぐにMIQの代表に会いに行きました。


リスペクトと親しみを込めて、
ここではいつも通り、舞さんとお呼びします。

舞さんのこれまでの人生を聞いて、
MIQをサポートしたい!と思うようになったのです。

2023年のMIQから
LUNAクリニックがスポンサーに。

MIQ 2023

LUNAクリニックのオイルを景品として提供。会場にて。

今年は、仕事の都合で会場に行くことが叶いませんでしたが、同じようにサポート!

動画出演
MIQ2024


MIQ2024には、動画出演で応援。

舞さんのパワーには、いつも驚かされます。

MIQ JAPANの子が
また世界一になるまでは。
代表を辞めない!


東京レインボープライド2024では、
新宿二丁目クリニックに
Queenを引き連れて会いに来てくれました。

MIQ と舞さんとともに

真せんせー来たよー!

どんな人にも優しく。
あたたかく。
トランスウーマンたちを引き連れ。
世界に羽ばたけるよう育てる。

母のようだけれど、姉のようなひと。
みんなをプラスの波に巻き込むパワーがあるひと。
ふと思い出し、会いたくなるひと。

今後も、MIQの活動を応援しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?