画像1

「私の音」Op.65 2018.11.18 まさこさん

Sae Arakawa
00:00 | 00:00
・・・「私の音」はシンギングボウル奏者の私が、その方の本質、魂と繋がり、その世界を音にしたものです。

この音を通じて、その方が自分と繋がる、自分に還る、自分の本質に繋がる、自分の光を思い出す…そんな音を創造しています。

瞑想に、リラックスタイムに、お風呂タイムに、落ち込んだ時、不安な時、自分に戻りたいとき、心の声を聴きたいとき…色んなところで聴いてもらえたら嬉しいです。

以下の文章は音をおろしながら、受け取った世界のイメージです。・・・

*・*・*・*・*・*・*・*・*

優しい紫色の光を纏った、

真っ白い光。

その光が、黄色い光たちに向かって手を広げる。

引き上げるのでもなく、

助けるのでもなく、

触れるのでも、

頬をなでるのでもない。

温かな愛のすべてが手から溢れ出す。

真っ白い光はどこまでも届き、

優しくすべてを包む。

紫色の美しい光は、

まるでベールのようにも見え、

その姿と

その慈悲に溢れた光は

観音様のよう。

光の粒はゆっくりと流れ、

色を創っていく。

*・*・*・*・*・*・*・*・*

繋がるとすぐに、この世界を受け取り、

なかなか言葉にすることができませんでした。

観音様のお顔も、お姿も、

この世界(今生きてるこの世界)で見るものとは違っていたけれど、

確かに観音様だとわかる、不思議な体験をさせていただきました。

感覚は、自分が思っているよりもはるかにたくさんのことを知っているのかもしれません。

ありがとうございました(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?