画像1

「私の音」Op. 62 2018.11.4 みずえさん

Sae Arakawa
00:00 | 00:00
・・・「私の音」はシンギングボウル奏者の私が、その方の本質、魂と繋がり、その世界を音にしたものです。

この音を通じて、その方が自分と繋がる、自分に還る、自分の本質に繋がる、自分の光を思い出す…そんな音を創造しています。

瞑想に、リラックスタイムに、お風呂タイムに、落ち込んだ時、不安な時、自分に戻りたいとき、心の声を聴きたいとき…色んなところで聴いてもらえたら嬉しいです。

以下の文章は音をおろしながら、受け取った世界のイメージです。・・・

*・*・*・*・*・*・*・*・*

深く深く、太い川が流れる。

力強く、勢いをもち、

まるで大きな源から溢れ出てくるように、

真っすぐに流れていく。

薄いピンク色の桜の花びらが、

川の上流にはらりと落ちる。

優しく、ひらひらと舞い、

水面に。

川の流れは、

花びらをどんどん先へと流していく。

力強い川の流れにのって、

どんどん進んでいく。

すると花弁は、だんだんと光り始め、

輝きながら、そしてより一層美しく、

進んでいく。

*・*・*・*・*・*・*・*・*

桜の花の出てくるのは初めてでした。

とても綺麗で美しかったです。

ありがとうございました(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?