見出し画像

な~んか違う。。。って感覚...

あ~~~!
やっちまった...と思ってますわ~。(笑)
な~んか、チョット違うな…って感覚を不採用しましたぁ~!
取りあえず、このまま放置で、自分が何をやったのか他人事視線で 観察しようっと!!(笑)

人の超感覚というか...、そういうのホントにあると解ってるのに...、自分のを採用してないという((((笑))))


ま、でも、自分の今後の動きについては、感じている(信じている)事があるので…、きっとその動きに移るでしょう。
っちゅうか!移します~~~!


思えば...、こういう超感覚って前からあったんだよね。
きっと普通に人間に備わってるんだと思ってたが、個々の所、色々な人がこの感覚について話し始めてて、そうそう!と思って...。

先月半ばに、長年、ホンっとに長~~~年の自分で作った形、枠を、バカバカしくなって「もういい!」と、蹴っ飛ばしましたが、これも、13~14歳の時に既にあった感覚を無視し続けてここまで来てた。

期待があったんだろうなぁ…。変化して欲しかった?、理解して欲しかった?
そんなつもりは、無かったと思ってたけど…多分そうだったんだな。

瞬時に、感じたら 瞬時にその気持ち、感覚を自分の物として捉えるようにして行こう!

私は、やっと私のいきたい方向に向いている事を、ここへ戻って来て感じた。
今、ロックダウンの最中であっても、ここに居られる事は本当に嬉しい、ありがたい。

ここに初めから来たかったんだよね。

回り回って今頃になってしまったけど、それもきっとコレで良いんだろう。


しかし、この文章に共感する人っているんだろうか??
一切具体的な事書いてませんが。。。(笑)

もし、感じる事がある人居たら…、メッセージ下さいな!(笑)

さて、やっちまった事はそこに置いて!次を見据えよう!

ここの所、ぞろ目をガンガン見てる。
昨日なんか11時11分11秒見ちゃったもんね!
今日も11:11!これはほぼ毎日みてる。
加えて、よく見るのが、111、222、1144 333.…などなど。
自分との会話...深くしていこう。

蝋燭の光… 良いよなぁ〜
落ち着く。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?