見出し画像

【レトロ冷蔵庫】台座の交換、完了

幅があわなくて前代の冷蔵庫は引越しして翌日にジモティーで嫁に行き。
幅を合わせたレトロ冷蔵庫は、ハンドルがハマらず、扉の開閉に難あり。

・・・とまぁ、トラブルが続いているわけなのですが、生産会社より部品が届きました。

そんなわけで、早速、取り外し。

扉に穴あいてるんちゃうか?って思ってたのですが、ちゃんとね、向こう側でねじ穴が待ってくれてました。

届いた部品・・・ひとつでいいんだけどなぁ・・・

つけかえた部品を、送り返してくれとのことで、着払い伝票も一緒にはいっていました。

翌日、佐川男子に持って行ってもらいましたよ♡

ところが、この冷蔵庫。まだまだ、トラブルを引き起こすのです・・・

( v^-゚)Thanks♪ いただいたご厚意は、快適生活追求のための新しいチャレンジに役立てさせていただきます♡