見出し画像

関西人が全員たこ焼き器持ってると思うなよ

先日、新兵器のマルチポットを使ってて、気づいたわけなのですが。

うん。たこ焼きプレートが、デフォでついてますね(爆)

たこ焼きなんて、この10年、自分で作ったことないわー!

学生の頃、土日の昼間といえば、お好み焼きが多かったのですが、実家でたこ焼きをした覚えがないんだな・・・

でもたぶん、実家にタコ焼きプレートはある気がする
#母は物持ちが良い
#捨てられない性分

わざわざそれ目当てで買ったわけではないのだけど、結果的に「関西人はたこ焼き器を持ってる」に一票いれてしまったことに、なんだか、不条理を感じていますw


そんなわけで

【結論】
うちにはあるけど、多分、他の人は持ってないと思う

( v^-゚)Thanks♪ いただいたご厚意は、快適生活追求のための新しいチャレンジに役立てさせていただきます♡