見出し画像

TOKYOクオリティ・・・なのか?

オートロックが直りました

入居して10日。修理の予約をしてから1週間。ようやく、作業員の方がきましたよ! 50分ほどの作業時間でした。

この日の朝も、ゆうパックの配達員に責める口調で「まだなんですか」とか言われる始末・・・

てめーより、わたしが迷惑してんだよ!💢

荷物をお迎えに、マンション下まで降りてる私の苦労を、お前はどう思ってるねん。

お前だけを迎えに行ってるわけじゃねーぞ? ヤマトに佐川、ソク配。いろんな配送業者さんが来てるんやぞ。てめーはまだ2回目やろがい!
佐川さんは、毎日やわ!!



これが、TOKYOクオリティなのでしょうか、ママン
;つД`)

・・・にしても。
部屋に引っ越してきて最初の訪問者が業者とか、なんか。せつないわぁ
#ちなみに前回の引越しのときはソニー生命の営業マン

他にもいろいろと設備の不具合ありまして(初出:水漏れやら、バカになってる換気口やら!)、担当の不動産営業が見に来る予定になってるわけなんですが・・・。だが、「明日、時間調整して連絡します」ってゆって、もう4日も連絡ないから、こちらから電話をしなきゃ。

電話の応対は丁寧で真摯で好感もてるねんけど
まったくもって、ちっとも
仕事しよらん

何度も電話して急かさないとやらんのは、どないなんよ・・・

それとも、
電話口だけ耳障りのいいこと言って逃れとく。あとは放置して忘れるのを待つ。
これが、トウキョウのやりくちなのか・・・

悩ましいわ

つーか。なんなの、この営業?ヤル気あるん??

すでに入居してるし、ヤル気ないのはわかってるけどな!
管理手数料もらって外国人の分譲物件を代理で管理してんのはてめーだろが!(# ゚Д゚)

( v^-゚)Thanks♪ いただいたご厚意は、快適生活追求のための新しいチャレンジに役立てさせていただきます♡