見出し画像

高尾山でドラクエウォーク!

noteでも全開顔出しで行きます✌︎('ω')✌︎

先日ドラクエウォークをしながら高尾山に行って来ました〜

高尾山といえばそう登山者数世界一の山

年間約270万人( ´Д`)y━・~~

世界の年間登山者数700万人……

三分の一が高尾山やないかーい👋
京王電鉄儲かるやないかーい👋

と言う事で俺も登りますよ( ̄^ ̄)ゞ

ではドラクエウォークとは?

位置情報RPGと言ってGPSを使って実際の地図の中でゲームをする、ポケモンGOと同じジャンルのゲーム、500万ダウンロードを超える大ヒットゲームになりました!
ではドラクエウォークをしながら高尾山登山です!

ケーブルカー清滝駅に到着です。

この日は晴天☀️登山日和そしてドラクエウォークなのでもちろん歩いて登ります!

(`・ω・´)ノ頑張るぞ!

………………………………………

………………………………………

………………………………………

まあ勿論ケーブルカー使うんですけどねー!

すいません(つД`)ノ

真冬は展望台からの眺めも最高です!

展望台からは30分もしないで頂上につけます!

ここでドラクエウォーク高尾山クエストという、頂上まで来ないと出来ない鬼畜イベントがあるのです(笑)

無事ドラクエウォークを終了して下山します。

帰りに展望台にある高尾山名物天狗焼き👺

を食べましたよ!

これが美味しいのです!♪(´ε` )

いただきます。

天狗焼きを食べて下山に向けて充電完了🔌

まあ帰りもケーブルカーですが何か

真冬の高尾山もいいものです!

是非皆さんも高尾山遊びに行ってみて下さい( ̄▽ ̄)ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?