見出し画像

マガジン"自然写真家のnote" アンケートご協力のお願い #2

自然写真に関するコラムを書いている
noteマガジン”自然写真家のnote”。

自然を見るまなざしの角度や、身近な自然との関わり方を書いてきたつもりでいましたが、写真のノウハウや、機材などに関する解説等、即物的な内容の割合が増えてきているのも事実。これはこれで良いことだと思うのですが、自分が皆様にお伝えしていきたいことは何か、方向性に少し疑問を感じで、いや単純に仕事とかでバタバタとしていたこともありますが 笑)、少し更新が滞っていました。

年末を挟んで、少し初心に帰ろうと、今後書いていく内容について考え、
その志向についてtwitterでアンケートをとっています。
四択です。よろしければ皆様是非、投票という形でご意見いただくご協力を頂けますと嬉しいです。

よろしければ、投票、拡散などお願いいたします。別途ご要望・ご意見などございましたら、リプライやコメントを頂けますと嬉しいです。

今年は良い記事を皆様にお届けできればと考えています。
宜しくお願いいたします。



▽ 私のtwitterアカウントはこちらです ▽




いただいたサポートは、旅費や機材など新しい撮影活動の資金とさせていただき、そこで得た経験を、またこちらで皆様にシェアしていきたいと思います。