見出し画像

カナダから新宿。

昨夜も新宿へ。

カナダから仕事で一時帰国している高坂さんと。
久しぶりに痛飲。
前お会いした時もそんなこと言って呑み過ぎてた気がする。
前回は、3年前だったかな?

撮らせていただくつもりが、話に夢中になりすぎて、写メをしてるとこしか撮ってなかった。本当に楽しい時間。

藁の薫り。コレがまた旨い。
高坂さんオススメのお店で。
料理も最高でした。

タチウオは好物です。

カナダ、ブリティッシュコロンビア…。
憧れのフィールドを誰よりもよく知る人。
行きたいなと。また夢が大きくなってしまう…。
高坂さん、ありがとうございました!


Yuichi Takasaka Photography
http://www.blue-moon.ca/

7R3+55mmf18

いただいたサポートは、旅費や機材など新しい撮影活動の資金とさせていただき、そこで得た経験を、またこちらで皆様にシェアしていきたいと思います。