見出し画像

感謝そして未来へ

2021年も拙い記事を読んで頂いた皆様ありがとうございました
2020年の今頃に告知した、よりもい 全話解説記事も2話で挫折をして、シンカリオンの早杉ハヤト君解説記事については全く作っていない次第で本当に申し訳です

今年は、自分の人生史上、1番と言っていいほど周りの環境が変わった年でした
初めての転勤と引っ越し、何より1番変わったのは
Twitterのスペース機能が実装された事で色んな方とお話しする機会がめちゃくちゃ増えましたね

スペース機能のお陰で出会う事が出来た人は皆さん楽しくて面白くて優しく、とても刺激的な毎日でしたし、上半期は特に職場で人間関係でメンタルがボロボロだった事もあり"日々の心の支え"でしたね

これからもnoteでは、自分の好きな事について書いていくと思いますが、いかんせん色んな事に興味がある人間なので、もし何か「これいいな」と思える記事があったら見て頂けると幸いです!!

改めまして今年一年、記事を読んでいただいた皆様、私に関わってくださった全ての皆様に感謝を申し上げます
そして、未来でも末永くお付き合い頂けると幸いです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?