言葉は決して消えてはくれないんだ

画像1 美しい言葉ばかり吐いていたい、っていう祈りさえも届かないのかなあ。国語辞典で悪口の言葉を探しては油性マーカーで塗りつぶしていたし、綺麗な言葉には赤マーカーでチェックしていた。いくら国語辞典を塗りつぶしても、世界はなんら変わらずにそこにあるので、きっと世界は汚さで溢れかえっています。汚さ9、美しさ1の比率でいるからこそ!美しさが輝きを放って虜にされているのだなと、思った。 #お仕事募集中 #絵描きさんと繋がりたい #マステ絵 #日記 #思考 #illustration #Illust #イラスト

思ったこととかぽつぽつ書くので、お気に召されましたらお気軽にサポートよろしくおねがいします(*´ω`*)