可哀想だからお花をあげる。

画像1 美人は3日で飽きるというけれど、実際は5分あれば充分飽きる。美しさは永久じゃないよ、哀しいね。でも人間は愚直に美しくありたいと願う。それが外見にせよ内面にせよ。整形に手を出したらあれもこれも、ってなってしまうのはわかる気がする、人間はいつだって未完成のままだから。完璧になれない、わたしたちは、きっと死ぬことで完成されるのだと思う。 #お仕事募集中 #絵描きさんと繋がりたい #日記 #思考 #マステ絵 #illustration #Illust #イラスト

思ったこととかぽつぽつ書くので、お気に召されましたらお気軽にサポートよろしくおねがいします(*´ω`*)