殺しても殺したりない

画像1 わたしを殺したきみは絶対に赦さないし、一生きみを恨むし、なんならこの世にとどまって地縛霊になって、きみを呪い殺してやろうか! ああ! 考えただけで脳が疼く! きみを殺せと脳が命令してくるんだ! わたしは天国なんてどうせ行けない人生を歩んできたから、きみも道連れにしてあげるね! よかったねぇ、嬉しいよねぇ? きみは一生わたしと一緒だよって云ってくれたもんね? 愛しているって云ってくれたもんね? 好きだって云っi繧上◆縺励?縺薙→縺ー縺九j隕九※ ス縺肴?縺
画像2 …なんでもないから。 #お仕事募集中 #絵描きさんと繋がりたい #マステ絵 #日記 #思考 #illustration #Illust #イラスト

思ったこととかぽつぽつ書くので、お気に召されましたらお気軽にサポートよろしくおねがいします(*´ω`*)