見出し画像

⚫️[底辺ちゃん富裕層なら金を一銭も払わないw前から誹謗中傷🥺]しかし個人攻撃側がフェミニストと嘲笑するのは火に油だしw➕こんびにことか言うあの面wと底辺ちゃんだな開き直りの、イケメンが嫌いなら障害者と付き合った方が良いよなwプッ🫢〜ツイッターで有名な底辺ちゃんとは〜


開き直り高いIQ(自称)かなり攻撃的な底辺ちゃんとは何者か、
KAT-TUNの田中聖覚醒剤との繋がりは⁉️

あとブスなコスプレイヤーもいたなw

スペース公開誹謗中傷凄い噛みつき蓋を開ければこれはホイホイでは🥺美人ですねw
それゃあ経歴があれの場合はホイホイではw

凄い美人さんですねw


ちなみに顔隠したり出したり
ちょっと意味がわからなすぎて🫢🧠そうw



プッ、なんかインタビュー入ってたなw好きな漫画とかw

ちなみに答え乗ってるからネットにどうせ嘘松だろw


嘘つきIQテスト知能指数検査のやつは憤死するし、あいつ思い出したけどはんにゃの川島
竿姉妹するなら上位互換のが良く無いかwwwwww

と言うか美人ですねとコメント送っただけなんだが
( ◠‿◠ )

ゲボ吐きそう( ◠‿◠ )
自殺しそう( ◠‿◠ )
リツイートも悪質なんだよなあ…

なんでわざわざここを拡散してくるのか、結局障害者差別しかできなく仕事クビになったが一番痛い攻撃だと思ってる訳でしょ⁉️

馬鹿に見られたく無いのはわかるけどまじでIQテスト騙りと障害者騙りとIQテストの答えを載せる奴はタヒって欲しい


キモくね(´・ω・`)

結論、この事からワイさんはメンサ会員高いIQ偽装答えを見る替え玉受験、更に答えを張る奴がいると思ってます🙋🏿‍♂️
2020IQテスト答え↓
https://inspirationlife.jp/arealme2020iq/amp/


夢小説でカップリングして妄想しとけとなるよな
(´・ω・`)


写真撮影はブロックされたけどこの方らしいです


なるほどなwチビは知能指数が低いと言う記事引用にキレてた訳か
今まであったチビで賢い人心理士以外見ないからな、否定論文もあるw

怖い🥺よ🥺

チビはストライクゾーンが広いから大学にもいたなw

子供をワイさんの母親みたいに自分よりチビをいじめないと良いねw


変な奴といると実際精神疾患になり
類友になるのはある皆全員同じ
自称腹パン因果応報では🫢🫢🫢🫢🫢🫢⁉️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?