見出し画像

警察に相談したら外資系ワーママは逮捕には今の状況ではやっぱりいかないらしくむかつくからプログにまとめる[あづませいこ吾妻聖子、まあだから匿名顔無しだとこの東京を探すのは結構厳しい0では無いけど警察の権限(丸め込み)

異議を唱え利害関係が対立する奴は排除して犯罪者なのか⁉️一線を超えてはいない
やっぱりイーロンマスクのブロックは間違えていない
自殺恩赦ライター慶應義塾界隈がマーケティングと私生活の自慢を混同更に障害者差別と人を犯罪者扱いをして洗脳して、侮辱を繰り返して裁判されると無かった事に、有益な情報を提供するから許してあり得ないからなw

その倍の誹謗中傷をした癖にと川崎の弁護士は言ってる川崎の弁護士が
生活保護でも役所に騙されてお世話になってたが
すぐ忘れる


まとめ 警察なら色々できるはずなのにな

外資系ワーママは吾妻聖子こいつの性格はすぐネットでもわかるけど痩せたらしいけどプッ変な正義感
口を割らせればすぐだけど人生を感じる
逃亡犯は早い精神疾患は頭が回らない病気
だから色々狙われてる

神奈川県警の言い訳極論は飽きた皆一緒だし

犯罪者扱いで排除されて謝罪が無し
排除をインフルエンサーがするのはヘイトスピーチ
労災も孤立が降りる利害関係の話



ここから先は

0字

¥ 9,999

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?