見出し画像

[自称メンサの嫁晒し]ネトスト画像転載誹謗中傷凍結法律違反行為‼️‼️‼️デジタルタトゥーは合法に造るもの🤔w

事の経緯としては、自分のツイートに喧嘩をふっかけて来たのでレスバをしてそれがエスカレートして(証拠確認中)、プロフィール写真が被告自身のツイッターに載ってたから(証拠有り)それを拡大して誹謗中傷だとプロフィール写真をあげたら、他サイトの自分のプロフィール写真を探していた既に(ネトスト)転載してたら不特定多数自分のアカウントにリプライして来たから、(更にずっとネトストされて、詳しい経緯は言えないのに会社の情報だから弁えてるけどそこに絡んで来たのでは)←やばい奴😅凍結するされたw
更に飽き足らず炎上した際に裏垢で匿名アカウントの悪口アカウントをまた作ってて、フォロワーは100人はいない相互アカ

更に誹謗中傷して来て、それを誤解だと言ったら 

一瞬でまた消えた女さん‼️‼️‼️‼️

↓↓なりすましはあるけど、プロフィール写真これで犯罪行為は凄いなあ思うけど、相手は凍結されてる
まあ訴えるなら訴えてみろとは思うけどw

ボウスさんのツイッターで有名になったからな
ネタの↓↓

この写真もぼかし女て呼んでるけど加工もある
しかしプロフィール写真を公開して誹謗中傷して来るとは相当な奴‼️自分で公開したのが味噌‼️


凄い結論は

あだ名は

『粘着質ネチネチストーカー』


一字一句見逃さない監視アカウントを同じような仲間と作り合うのを2回繰り返す

なんだけど、旦那を凄い自慢してて旦那メンサに告白されまくった自慢してたけど、マ⁉️⁉️⁉️⁉️

内部はこれじゃんwwwww子供いじめそう🫢

普通訴訟されるような奴は離婚案件では⁉️


またツイッターが燃えたw粘着質な女は誰かと言うツイッターができていたw

マッチングアプリは誰でも登録できて誰でも犯罪だから転載できるから


詳細を言ってる
メンサの嫁凍結されたけど、人の写真をネットから取って来てツイッターで晒してきて女って陰湿だからよくやるよなwまんまと凍結されて、外資系ワーママの件でも裏垢を作ってDMが硫酸ウケるとか言ってきたけど、(そのアカウントがまた鍵垢で鍵垢で悪口を言うアカウント、なぜそれでDMしちゃうのかな、やばいwwwww)

一部を拡散とか言ったら秒でアカウント消し逃亡したから晒してやるからな‼️‼️‼️

裁判はケースバイケースだからな‼️凍結は法律違反なんだよ‼️‼️‼️‼️

ハヤカワ五味も同じハヤカワ五味とは面識無いのに(ハヤカワ五味の法律違反はえぐい)、ユーグレナと組んだライタージャックしてる個人情報吊りIQ吊りノートまで作った高橋祥子世界線翻訳が必要と同じwwwwww
ほとんどの行為は金を積まなきゃ知り得ないw理系専門知識既得権益以外はわかるからなw

(女の攻撃は自分もやるけど省き、男と女の研究は知らない)

高橋祥子曰くIQにも色々あると言うのをw怖いよなあ🥺
博士は金持ちなんだよなあ🥺当たり前の話🥺

批判は頭良く無いと言えないらしいからここまでw
女は嫌らしいから同じレベルまで落とすか、邪魔するかか🥺🥺🥺🥺🥺

こわ〜い‼️‼️‼️‼️‼️‼️


凍結データはツイッターとワイのスクショに♡


すぐ自分だけ情報統制されるのは差別だ‼️‼️‼️‼️‼️訴訟すんぞ‼️‼️‼️‼️‼️
ワイは任天堂法務部だ‼️‼️‼️‼️‼️


替え玉受験の購入者はなぜ捕まらないんだろうな😡

高いラインで犯人探ししたら出禁にされたから
一瞬で消したのに、過剰に反応した奴は実際本人では⁉️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?