見出し画像

[男性恐怖を煽動犯罪者ギリギリ]ふにゃ丸の仲間の批判、姫ムーブができなかったからかな🥺わからない🥺なんか発言がブレてやばいのはわかる🥺理系なのに矛盾が好きw[更にこいつに似てる奴らがツイッターに居たから紹介する]更新中

高学歴になればなるほど金で言語化嫌味が発達しちゃうからw

強姦は無いと言う新聞が出たデマ拡散の
過度に不安を煽られ怖い🥺

不安にさせるなら証拠を貼れと言うのが人間

仲間

このブレ用
自分は炎上しないと言ったが仲間とケラケラ人を笑い合って公開で誹謗中傷はされてる奴w

少し反論すると相手が頭がおかしいと決めつけブロックしちゃうかなり太刀の悪い理系
俺でなきゃ見逃しちゃうねw

急に僕と中身は男とかプロフィールを変えたりなw


急に僕とか俺言ったり嫉妬オタサーの姫枠に入りたいなら顔を出した方が良いw
典型的な博士オタサーの姫では?


女さんは被害者面しながら加害者側もいるから
自衛隊は来なくて良い


こいつのブレ精子の劣化は問題視しないが
犯罪者障害者は笑うと⁉️


命の重み

こいつについての批判はまだまだあるw

老害では?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?