見出し画像

わるものは楽じゃない

G1クライマックスがまさにクライマックスですね。明日Bブロックのトップが決まり、明後日には決勝。長かったような早かったような。

ちなみに当たらない当たらないと豪語してましたが本当に俺の予想は当たりませんねw

当たらないから楽しめるところもありますが。まあ星取りの内容はともかくAブロックに関しては飯伏、オカダ、ジェイで争うってとこはあってた!やったw

ジェフ・コブがさらにガチムチ度をあげてて新日版レスナー(いや、ややこしいかこれwでもF 5000とかめっちゃ意識してるしw)になれるんじゃないかってくらい横暴さを発揮してましたが俺の予想1勝とかでほんとすんませんっていう。だからこそ、今日裕二郎に負けるのがちょっとなーってw裕二郎にお情けの1勝みたいなのあげるの逆に可哀想だし、スッパリやってあげた方が発奮材料になると思うんですが。本人の優しさのせいなんだろうけど、結局ジョバーとしての立場を変えられないなら今回G1出た意味あったのかなって…。ツイッターみてると裕二郎ファンはなんか健闘をたたえてたけど、いやあなた達こそがもっと厳しい声をあげるべきだと思うんだけど…。いいのかな、あのままで。良く見えてるんなら、別にいいのか…。

ちなみに今日、始まるまではジェイが決勝に行ってしまうとBCの内紛がG1決勝で行われるというかつてのBC内紛以来のもんやりしたものを抱えることになるから、決勝は飯伏vs内藤、セミでジェイvsEVILをやる感じにして欲しいな〜と思ってて、でもメインがジェイvs石井ってこれ石井さん勝ってもマイクしないだろうし、飯伏も出てきにくいからジェイが勝って腹立つマイクして終わりかなって思ってましたw

そしたらもう石井さんがかっこ良すぎる漢すぎる勝ち方してさっさと帰っていきましたねwかっこよすぎたw

オカダさんは勝ってもジェイ、飯伏に負けてるからオスプが勝つかなーと思ってたらまさかあんなことになるとはねwやはりラブライバーの恨みは強かったとw

そりゃ彼が帰ってきたらまず初めに狙うのはオカダさんであるべきだし、オカダさんにとってめちゃくちゃ嫌なことを嫌なタイミングでやるのがベストですからねw

それがオカダさんが連れてきた有望株が育ちきってスーパーヒーローとなったタイミングでの引き抜きヒールターンとは!

今日の彼らの試合が始まった頃にオスプとAJやケニーを実況陣が比較して話してたんですね、たしか。ただ、彼らと比較してオスプにないのは「ヒール」としての経験だなーと。それはずっと前から俺は思ってました。一度どこかでヒールターンして欲しいなって。

ただオスプは最近、SNSとかで素の発言がヤバイって言われてて、正直ヒールをやるには多方面に配慮できる頭の良さと器用さと叩かれてもスルーできる精神力みたいのが必須だと思うんですね。だから、ちょっと前の騒動にも巻き込まれてて素の人格に疑問符がつく人にヒールやらせるかなーと思ってたんですが、どうやらそれらはフリだったんじゃないかっていうw

超陽気で日本大好きだから日本に引っ越しましたー!なんて言ってた人がヒールになるために助走つけてたのかなと。

さて、そのヒールターンに関して早速ピュアな方々がオスプを罵っておられるようですが。

早速いましたよ。わざわざ公式や選手にリプする形でヒールターンに文句言ってる人。

ヒールって結構やりたがるレスラー多いみたいなんですね。だって「普通ならやっちゃいけないことをやっていいし、”やらなくちゃいけない”」んだから。

ただ代償としてSNSで石を投げられたりするんですね。

って、いやいやいやいやいや。

マジでプロレスファンなの?

もう忘れたの?「悪役を演じているレスラーに誹謗中傷することで起きた事件」を。

無垢というより無知なんですよ。タチが悪い。

ヒールが根っからの性格なわけないだろうが。泥をかぶってくれてんだよ。

オスプもEVILも変わらず新日本が、プロレスが大好きなんだよ。こんなこと分かんないならプロレス見ないほうがいいよ。あなたにとっても、他のファンやプロレスに関わる全ての人にとって。

ただね、今日、花道の横でひきあてげ行くオーカーンにめっちゃ親指下に向けてたおじさん、あれはヒールへの最高に正しい対応だと思います!

会場ではブーイング👎して、心では(グッジョブ👍)するのがヒールへの正しいアクションだと思います!声は出せないけどね!結局ハミングブーイングはOKなんでしょうか?w

サポート頂けたら…どうしよっかなぁ〜。答えはもちろん、イヤァオ!