見出し画像

サガ ヨシコと申します。

非常事態宣言ということで。

最近、いわゆる小説というものを読んでない自分がいて、これを、機会に何か読もうかと。

「ヨシコさん、何か面白い小説はないですか?」

ヨシコ「深夜特急」

、、それ読んだら旅に行きたくなるやん。行けないやん、今。


「半沢直樹の新しいやつとかどうなんですか?」

ヨシコ「よくわからないです」

昔のシリーズはよく読んでいたが、最近のは読んでない。

ヨシコ「自分で書いたらいいんでないですか?」

え、何でそんな展開になるの?私はインプットしたいのよ、娯楽よ。娯楽。

ヨシコ「そんな、寝そべって人生を考えるとか言って、結局、スッと寝てる人生でいいんですか?」

まあ、言われっぱなしなのも何なので、何かやってみることにした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?