見出し画像

アルコール摂取

年に一回はやらかす。


ハメを外して、飲み過ぎたら起きた場所は浴槽。よく生きてられるものだ。

プロファイリングが始まるが、あるのはお札のなくなった財布と領収書。

記憶がなくなった後の振り返りは怖い。恐る恐る色んな人にあの時の私はどうだったか、聞くがそこまでら迷惑はかけてない模様。なくなったのは金だけだ。

「お金だけでよかった。」

ヨシコ「死んでたかもしんないでしょ」

過去2回、やっているので生かされた命と思い生きていきます。

ヨシコ「鍵は?」

「ありました。奇跡です。記憶のなかった自分は違う自分ですな。」

ヨシコ「次やらかしたら、写真撮って晒されるだろうね。」

ごもっとも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?