見出し画像

録音完了

ああ、今、新作怪談を、音声録音してきたよ。

サムネ用に撮った、この写真

今回の話に登場するのだけど、

まあ、詳細は動画がアップされてのお楽しみにって事で、

よろしくお願いします。

と、私のYouTubeを知らない方に少し自己紹介しとこう

私は3年くらい前にYouTubeをやり始めました。

私自身の心霊体験や、不思議な体験がめちゃめちゃ多いので、それと、知人、身内のそういう体験談をよくきくので、それを人に聞いて欲しい

という想いで、ラジオドラマ風に制作しています。

制作スタッフなんかいないので、声優は私一人で何役もしてます

あと、仕事をいくつもやってるので、なかなか更新ができないのですが、登録者も少ないながら、ファンの方の熱いメッセージで、更新は続けてます。

そして、更新が遅い間に、更なる心霊体験などが巻き起こり、全く終わりを迎えれない状況です。

そんな私の怪談は、真羅怪談というチャンネル名で、配信中です。

チャンネル登録と再生して頂いたら嬉しいです。

という訳で、

真羅怪談をよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?