見出し画像

露 傭兵元締めを起訴。銃撃戦に....

Telegram 2023/06/04 自動翻訳

ロシア連邦検事総長室はプリゴジンの行為に対して適切な法的評価を下すだろう。
「2023年6月23日、ロシアFSB捜査局は、ロシア連邦刑法第279条に基づき、合法的かつ合理的にプリゴジンE.V.に対する刑事訴訟を開始した。
ロシアの指導者ドミトリー・ペスコフ氏の報道官は、ロシアのイーゴリ・クラスノフ検事総長が、武装反乱を組織しようとする刑事事件の開始という文脈でウラジーミル・プーチン氏に報告し、法的措置の合法性について通知したと述べた。
同氏によると、検事総長はロシア連邦大統領にも、このような刑事事件を起こすことの合法性についても通知したという。了

元記事 2023/06/24 自動翻訳

エフゲニー・プリゴージンはロシア軍に反乱を起こした。刑事事件が開始されました

ワグナー PMC ネットワークの一部であるテレグラム チャンネルでは、6 月 23 日の夜にビデオが公開されました。
その作成者によれば、このビデオは PMC の配備サイトへの砲撃の結果を描いているとされています。
動画の作者らは、攻撃がウクライナ側から行われた可能性があると疑問を呈している。

これに続いて、エフゲニー・プリゴジンのものとされる音声による一連の音声録音が同じTGチャンネルに登場し、その中で国防省の部隊に武力抵抗を提供する意向を発表した。
これらの記録の信頼性はまだ確認されていません。

同時に、当局はすでに現在の状況に対応しています。

  • ドミトリー・ペスコフ大統領報道官は、「クレムリンはプリゴジン周辺の状況を認識している」と述べ、「必要なあらゆる措置が講じられている」と述べた。

  • 国家反テロ委員会は、武装反乱を扇動したとして刑事訴訟を開始すると発表した。同条​​では最長20年の懲役が規定されている

0:00。サンクトペテルブルクのワーグナーセンターは、いつもの夜と同じように、まだ静かだ。州兵すら配備されなかった。1台のパトカーが通り過ぎた、と私たちは泣きながら報告した。間違っています。

0:01。クレムリンのウェブサイトと電報チャンネルは深夜、青年の日にプーチン大統領のビデオメッセージを公開した。

0:10。プリゴジンに対して刑事訴訟が開始された

司法長官の声明:


「2023年6月23日、ロシアFSB捜査局は合法的かつ合理的にプリゴジンE.V.に対する刑事訴訟を開始した。武装反乱を組織した事実に関するロシア連邦刑法第279条に基づく。彼の行動には適切な法的評価が与えられるだろう。この犯罪は12年から20年の懲役刑に処せられる。」

0:22。RIAノーボスチ紙はFSB広報センターの発言を引用している。

TsOS FSB の声明:


「国防省がワーグナーPMCの後部部隊に加えたとされるミサイルと爆弾攻撃について、プリゴジンに代わってソーシャルネットワークで広められた情報はすべて虚偽であり、情報による挑発である。
<…> プリゴジンの発言と行動は実際、ロシア領土内での武力内戦の開始を呼びかけるものであり、ロシア軍人にとっては「背中を刺す」ものである…」

0:32。 サンクトペテルブルクの「PMCワグナーセンター」での捜索は確認されていない:すすり泣く。間違っています。"新しい"

サンクトペテルブルクのゾルナヤ通りにあるPMCワグナーセンターの建物の近くには、今では大勢のジャーナリストと好奇心旺盛な通行人だけがいる。

「少なくとも今のところ、一部の電報チャンネルで以前に報じられたように、特に特殊部隊の参加による捜索はセンターでは行われていない」
とPMCワグナーセンターの広報担当アンナ・ザマラエワ氏は午後3時半ごろノヴァヤにコメントした。午前中の一時です。
「 現時点では電話でさえ迷惑を受けていません。何かが始まった場合は、すぐにチャンネルでお知らせします。」

0:45。スロビキン将軍はワーグナー PMC 戦士たちに緊急の訴えを起こした。

セルゲイ・スロビキンは「ワグネ派」たちにこう語った。「私たちは同じ血を引いている。やめるよう促します」

「私は国防省指導部の命令により、最前線から到着したところです。私たちの軍隊、私たちの指揮官、私たちの兵士、私たちの戦闘員、志願兵が、優れた敵軍と死ぬまで任務を実行し、損失を被りながらも、彼らの立場に立っている場所。私はワーグナーPMCの指揮官と戦闘員のリーダーシップに訴えます。
私たちは皆さんと一緒に、困難で困難な道を歩んできました。私たちは一緒に戦い、リスクを負い、損失を被り、一緒に勝ちました。私たちは同じ血を引いています。(…)やめていただきたいです。
敵は我が国の内政状況が悪化するのを待っているだけだ。(…)この国にとっては困難な時期だ。手遅れになる前に、あなたは(...)民選されたロシア連邦大統領の意志と命令に従う必要があります。列を停止し、永久展開のポイントを返します (...)。
すべての問題は、ロシア連邦軍最高司令官の指導の下でのみ平和的に解決してください。

1:45。 チャンネル1の放送で、彼らはプリゴジンを拘束するよう呼びかけた。

ファーストの特集のプロットは5分もかかりませんでした。
テレビ司会者のエカテリーナ・アンドレーエワは、各省の公式反応の主な主張を読み上げた。
ワグナー派の立場を「砲撃」したビデオが上映された。
ワーグナー戦士は「犯罪的命令」に従ってはならないし、「取り返しのつかない過ち」を犯してはいけない。プリゴジンを「拘束するための措置を講じる」必要があります... その後、「縫製は悪くありません...」というデザインに関する番組が続きました。

1:53。ワシリー・ポロンスキー特派員の報告

モスクワ中心部にある大統領府の建物の入り口が封鎖されている。
そして、クレムリンへの入り口は閉鎖され、道路の障害物が立ち上げられ、警察分隊が近くで勤務しています。

2:22。チャンネルワンではまた別の特集が開催されました。
彼らはスロビキン将軍の昔ながらの魅力を示しました。次の特別号は近日発行予定です。そのお知らせをご覧ください。一方、エフゲニー・プリゴジンの声を含む新しい音声録音が登場しました。

2:30。ワーグナー派がすでにロストフに現れていたのかと問われれば、答えは簡単です。彼らは決してそこを離れなかったのです。

ロストフ中心部の軍事装備と警察。
ブディオンノフスキーにある数台の軍用車両。
大通りは北側が通行止めとなっており、南側は通行可能となっている。

シリア戦役以来、ロストフ・ナ・ドヌは、例えばワーグナーの棺が運び込まれた地点となっている。彼らの親戚も補償のためにここに来ました。

ウクライナでの特別作戦の開始により、ロストフは真の最前線都市となった。ここは南部軍管区の本部、最大の郡軍病院です。
死者と負傷者はここに運ばれ、これは最初の主要な軍事医療拠点です。
親戚が死者の身元確認のためロストフにやってくる。
第一次チェチェン戦争時代の2台の冷蔵庫を備えた第124「シチェルバコフ」研究室の時代以来、ここではすべてが変わりました。

ワグネライトは長い間ロストフ・ナ・ドヌを選択してきました。
市内の飲食店は平日でも満席。主な訪問者はミリタリースタイルの人たちです。市内の住宅の需要と価格は、賃貸と購入の両方で着実に増加しています。一部のワグナー派は家族を南部連邦管区の首都まで輸送している。
給料のおかげでこれが可能で、それほど遠くない距離を移動できる。
現在、連絡線からロシアとの国境までの最も狭い区間は約120キロである。実際、この街は「ミュージシャン」の眠っている駐屯地なのです。
同時に、ロストフに「駐在」しているプリゴジンPMCの部隊では厳格な内部規律が運用されており、休暇中であっても学芸員とのコミュニケーションは維持されています。

エフゲニー・プリゴージンの最近の声明後に市内で取られている治安対策が関係しているのは、市内の傭兵の「存在」である。
「要塞」計画が発表され、国民に対する厳戒態勢が敷かれている。
法執行機関の職員が導入されました。治安部隊は市内のワグネライトの数に関する情報を持っています。
どうやら治安部隊は、ロストフ・ナ・ドヌを含め、2014年以来国境を越えて「歩いて」いる違法武器の数について何かを知っているようだ。

市内の主要幹線道路にはバリケードが設置されている。
ロストフの一部の通りは封鎖され、南部軍管区の本部は厳重な警備下に置かれた。ヘリコプターが街の上空を飛び回っています。

備考 Telegram

プリゴジンは音声声明を続ける。彼によれば、ヴァレリー・ゲラシモフ参謀長の命令に従って、現在2機の飛行機が住宅地を攻撃しようとしている(どうやらロストフ編)。

カテリーナ・マトヴェーワ、『ノヴァヤ・ガゼータ』より

2:40。タス通信によると、クラスノフ検事総長は「武装反乱」という条項に基づくプリゴジンに対する訴訟の開始についてプーチン大統領に個人的に報告したと午前3時半に報じた。

そしてこの機会に、私たちは、まさに公然たる武装蜂起や当局に対する反乱を前提としたロシア連邦刑法のこの最も稀な条項に基づいて誰が裁かれたのかを思い出した。レビューをお読みください。了

参考 露従軍記者Telegram 

⚡️ 状況を混乱させるプリゴジンの挑発を利用して、バフムトフスキーの戦術的指揮にあるキエフ政権は、ウクライナ軍海兵隊第35旅団と第36旅団の部隊による攻撃作戦のスタートラインに焦点を当てている。
(露)南部軍集団の軍人は航空攻撃と砲撃で敵を破ります。

⚡️ 今日は冷静さを保つことが重要です!
今度は敵からたくさんの詰め物が来るでしょう。
信頼できる情報源からの情報のみを読んでください。

プリゴジン:
「民間輸送船団」に発砲したヘリコプターを「ワグネ派」が撃墜した。

ロストフ地方知事ゴルベフ氏:
「現在の状況では、秩序を維持するためにあらゆる力を最大限に集中する必要があります。法執行機関は地域住民の安全を確保するために必要なあらゆる措置を講じています。皆様には冷静さを保ち、不必要に家を出ないようお願いします。」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?