見出し画像

レーニン像復活

感想:亡霊? 守護神?

ウクライナは世界で初めてeパスポートを発売しましたが、オーク(ロシア)は一時的に占領されていたノバカホフカにレーニンの記念碑を復元しています。 親愛なる皆さん、待ってください。これらの野蛮人が私たちの国の領土を去るとき、Leninfall2.0があります。

ウラジーミル・レーニンの記念碑は現在、ウクライナの都市の中央広場に立っています。これは、親西側のユーロマイダン革命の勝利をきっかけに2014年2月に撤去されたのと同じ記念碑です。

参考 2022/04/22

ソビエトの旗とレーニンの像:ウクライナのロシアの共産主義の道具

「プーチンは共産主義者ではありません。」これは、西洋の彼の崇拝者によって最も繰り返されるフレーズの1つです。しかし、繰り返しになりますが、現実は彼らよりも頑固です。

3か月前、私たちはすでにここでプーチンの共産主義へのスキャンダラスなうなずきと共産主義独裁の犯罪を非難することの彼の拒否を見ました。ロシアの独裁者はソビエト連邦にとって懐かしい人物であり、この総体主義運動をその残虐行為に対する批判から守るためにロシアでさまざまな法律を制定し、共産主義の独裁者と大量虐殺のスターリンを擁護し、彼を悪魔化することは「ソビエト連邦とロシア。」

ウクライナ南部の共産主義の旗を持つロシアの戦車

ロシアのウクライナ侵攻は、ソビエト独裁政権への憧れのしぐさを伴ってきた。侵略の最初の数時間で、ロシアの戦車がウクライナ南部のドニエプル川を通過する近くのR-47高速道路で共産主義の旗を振っているのが見られました。

ロシアの兵士がヘルソンで共産主義の旗を掲げる

数日前、ロシア軍はウクライナの都市ヘルソン、特にパークスレイビー(パークオブグローリー)で共産主義の旗を掲げました。プーチンの西側の支持者は、これらの出来事を孤立した事件、宣伝、さらには偽のニュースとして常に却下しますが、さらに多くの証拠が出続けています。

ロシア人はノバカホフカ市庁舎前で共産主義の旗を掲げる

過去数時間で、ロシアのポータルYandexのチャネルを通じて、Kremin RTプロパガンダアウトレットは、ロシア人が占領しているヘルソン州のウクライナの都市ノバカホフカでソビエトの旗が掲げられたことを報告しました

RT

RTは、市庁舎とその都市の文化宮殿の間のDniprovskyiAvenueで撮影されたこれら2つの画像を公開しました。市庁舎の隣には3つの旗竿があり、2つのウクライナの旗と市の旗が掲げられていました。現在はロシアの旗と2つの共産党の旗、旧ソビエト連邦の旗といわゆる勝利の旗で占められています。

RT

ロシアのブロガーが、ロシア軍が占領しているノバカホフカ市のさらに別の写真を投稿しました。その中には、前述の共産主義の旗があります(ソビエトのものよりも小さいロシアの旗は見られません)

メリトポリにレーニンの像が設置されました

同じブロガーは次のように付け加えています。「また、イリイチは誕生日のためにメリトポリに戻った。」彼は、この都市に最近設置されたレーニンの小さな像を示しています。これも3月1日からロシア人によって占領されています。

ザポリージャ州のメリトポリには、そのソビエト独裁者に捧げられた3つの記念碑がありましたが、2019年に削除されました。ウクライナのメディアは、今週の金曜日、特にGetmanskaya通りにその像を配置することを確認しました。レーニンの記念碑の1つ。今残っているのは、プーチンの西側のファンが、これらはすべて孤立した事件、NATOの宣伝または偽のニュースであると再び私たちに言うことです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?