見出し画像

※全米黒人地位向上協会

全米黒人地位向上協会/全国有色人種向上協会(英: National Association for the Advancement of Colored People, NAACP)は、メリーランド州ボルチモアに本部を置く、アメリカ合衆国で最も古い公民権運動組織の一つである。組織名として有色人種(Colored People)という語彙が残っている稀な例である。1909年2月12日に設立。これはエイブラハム・リンカーン生誕100周年に当たる。

Wiki

元記事 2023/05/22 自動翻訳

MSNBCのゲストが黒人やLGBTQの人々にとって「フロリダはテロ国家になりつつある」と主張

民主党活動家@AishaCMills:
「家族をフロリダ州の春休みに連れて行きました。[事態は] ここアメリカの私たちの多くにとって、フロリダ州はテロ国家になろうとしているところまで来ています。レズビアンであり黒人の女性として、私はその場所とは何も関わりたくないのです」

@AishaCMills のプロフ
アメリカの新多数派の勢力を拡大(メディア)し、権力(政治とビジネス)を構築する。

民主党戦略家アイシャ・C・ミルズ氏は月曜日、MSNBCのデッドラインに出演し、フロリダ州は「テロ国家になりつつある」と主張した。

司会者のニコール・ウォレスから、フロリダ州が「アフリカ系アメリカ人、有色人種、LGBTQ+の個人に対して公然と敵意を持っている」と非難し、物議を醸しているフロリダ旅行勧告について質問されたミルズ氏は、このスタントを「非常に賢い」と称賛した

参考 2023/05/20

NAACPがフロリダ州への渡航勧告を発令
本日、NAACP理事会はフロリダ州への正式な渡航勧告を発令しました。この渡航勧告は、黒人の歴史を消去し、フロリダ州の学校における多様性、公平性、包括性プログラムを制限しようとするロン・デサンティス知事の積極的な試みに直接対応するものである。…

「ご存知のとおり、私は最近家族をフロリダの春休みに連れて行きましたが、太陽と喜びと平和と復興を求めてフロリダを旅行するすべての人々のことを考えています」
とミルズ氏は述べ、旅行勧告は人々に次のことを思い出させるだろうと示唆した。
「実際、ここアメリカにいる私たちの多くにとって、フロリダはテロ国家になろうとしているところまで来ています。」

「確かに、レズビアンとして、黒人女性として、私はこの場所とは何の関わりも持ちたくないのです」
と彼女は続けた。
「そして、そこへ旅行したくない他の人たちのことも考えます。したがって、NAACP を代表して非常に賢明だったと思います。この広範なガイダンスを発行してくれた彼らに感謝します。」

ミルズ氏はまた、この勧告は
「米国にレンズを向けており、抑圧されている人々に対して他国が行っていることを我々が非難しているのと同じくらい、偏見や偏見、無知がどれほど大きな害を及ぼしているかを浮き彫りにしている」
とも主張した。

NAACPの渡航勧告は5月20日の発表以来、物議を醸している。

バイロン・ドナルド下院議員(共和党、フロリダ州)は、この勧告を
「本当に愚かだ(stupid)」と呼び、
「NAACPが何を言っているのかすら分からない。
※これは愚か(silly)で愚か(dumb)であり、政治的です。意味がない。」

※これは不合理で間抜けであり.…

独り言

一方、 FOXニュースの寄稿者ジェラルド・リベラ氏は、この勧告を
「恐怖を煽る宣伝行為」だと非難した。了

参考 
#Afganistan より、あなたが欧米人でないなら、人間ではありません。人権の基本的定義。

感想に代えて

私はこの人物がアフガニスタンの少女の目を見て、フロリダも「テロ国家」だと主張してほしいと思っています。
その意味は明らかに不誠実で侮辱的なものです。
左翼がこのようなヒステリックなレトリックで自分たちの大義をどれほど損なっているかは、どれだけ誇張しても言いすぎることはないと思います。
デサンティス氏の優先事項の一部については、憲法上、提起すべき正当な懸念が数多くある。
それは公平なゲームだ。
これは違います。

ほぼほぼ、関係ないが、ティナ・ターナーが亡くなった。
NAACPのツイート

REST IN POWER て何?

R.I.P
Tina Turner - I Don't Wanna Fight (Official Music Video)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?