見出し画像

FP2級合格しました!

1月28日に受けたFP2級、無事合格しました。

それなりに勉強をしたつもりでしたが、よりによって、試験の前日に腎臓結石が痛み出すというアクシデント発生。以前病院でいただいていたボルタレンの錠剤を飲んで、試験に臨みました。

午前の学科は無事終わったのですが、午後の実技の試験中痛みがぶり返し、見直しが殆どできませんでした。
実技の自己採点ではギリギリだったので、不安感を1ヶ月程抱えて過ごしていました。

合格できて、むちゃくちゃうれしい‼️

なお、試験の翌日に病院に行ったら、即入院となりました。結石は無事粉砕されました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?