見出し画像

2023年が始まった!

ヘッダーは、本日偶然に見かけた宇都宮のLRT(試運転中)。近未来的で、素敵で、わくわくする!(個人の感想です)

本日は2023年1月5日である。
2023年が始まって既に5日が経過しているが、自分にとっては今日が始まりだ。

去年末から資格取得の為に勉強してきたのだが、今日が試験日でようやく終わった。
昨日まではテキストと首っ引きで取り組んでいたので、その間ずっと2022年を引きずっていたのだ。

試験の結果は、今のところなんとも言えない。合格ラインは7割らしいけど、いったいどうだったのか。なんだか、引っかけ問題が多かったような気がする。今回駄目だったら、1ヶ月後に再度受験になってしまう。ぐぬぬ。

でも、まぁとりあえず終わったので、明日から2023年を始めることができる気がする。というか、明日から仕事であった。シフト勤務なので、三連休ではないのであった。よりによって、日曜日が出勤日だよ。いきなり現実が立ち上って来たけど、今年が良い年になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?