見出し画像

世界は泡盛でうまくいく

実はしれっと連載をひとつ始めてました。

媒体は、沖縄系フリーペーパーのビッグネーム「ハイサイ!ウチナ〜タイム!」さん。
4月号から「世界は泡盛でうまくいく」という名前でスタートしています。

話がきたのが最初の締め切りの4日前だったこともあり、タイトルもデザインも中身も超テキトーです。
でも、そのワリには毎回しんちゃんイイこと言ってますよ。

タイトルの通り、世の中の困ったことはだいたい泡盛を飲んでればうまくいくんだということを、世界のみなさんに教えてあげる親切な連載となっております。

ウソだと思うなら、読んで、飲んでみればわかります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?