見出し画像

私の取り扱い説明書

私は可もなく不可もない。

特別なにかあるわけではない。

今までひた隠しにしていた自己紹介。

まずは己を名乗らなければ、
いけないのでは?
と指摘を受けました。

私はLINE、Twitter等の、

ソーシャルネットネットワーキングサービス。

いわゆるSNSをしていない。

じゃなぜ、この様な所で
文章を書きはじめたか。

それは、過去の「生命と死」の中で、
出会った赤ちゃんだった子であり、
自己紹介を指摘してきたヤツである。

その子にいつも会うと、
色々と過去の話をしてた。

その子がSNS嫌いの私に、
このnoteをすすめたのである。

私の話を残して欲しいと、
その子は言っていた。

やった事のないチャレンジである。

なので、無知なド素人です。

ただ、生きてきた過去と、
自分の思考なり、固定観念等を
ここに書いている次第なのです。

私は人間くさいのが好きなもんで、
文章の文字や内容はグタグタかも
しれないが、それが私であり、
人間くさいのがいいので直しません。

なので、読みづらいかと思われる方、
途中まで読んで、なんだわけわかんねえ。
と読むのをあきらめる方。
面白くねぇーのと思われる方。

いても全然いいんです。

読んで欲しいと言う意欲や、
目標がありそれに向かう意欲、
どうしても伝えたい事があるんだ!
とか、そういった熱意や情熱は
あまり持ち合わせていないのです。

なので気にしてないです。

でも、心優しい方はいるんですね。
本当にありがとうございます。

あなたのおかげで、
日々を生きてきて良かったと、
思えるのです。
毎日感謝してます。

単細胞です。

noteを始めて今の所、
毎日投稿していますけれども…

いつか終わりは来ます。

ただいま絶賛、闘病中ですよ。

仕事はぼちぼちしているが、
一年のうち半年くらい入退院している。

うむ…不甲斐ないな。

皆様方は、どうかお体に気をつけて、
無理しない程度でいいんです。
自分を大事に、大切にして下さいね。

よくわからない事をまたグタグタと
書いて自己紹介になってないな…。

とりあえずです。
これが私の取り扱い説明書です。
どうかよろしくお願い申し上げます。

すみません…ではまた…。

この記事が参加している募集

自己紹介

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?