見出し画像

気にしないで下さい。

私ごとで申し訳ありません。

いつの間にか、このnoteをはじめて、
一年が過ぎました…。

いやはや、早いものです。
まさか、一年も続くとは…。

始めた当初は、
無知でど素人の、文章を書くのが苦手として、
こういったモノを逃げてきた私です。

現代便利な世の中の反逆者として、テレビも、
本も、何もかも、知らずに生きてきました。

しかも、スマートフォンを買ってすぐ壊して、
一か月間、携帯電話のない生活をしてたぐらい。

そして、重い腰をあげて、
やったはいいが、文字を打つのも、変換するのも、
遅く、文章も無茶苦茶で大変した…。

そして、未だに、記事を書くのに、手話を使う。

でも、成長できました。

それは、皆さまのおかげです。

この場を借りて…
お礼を言わせていただきます。

皆様、本当にありがとうございます。

こんな、たくさん才能ある人達のいる、
noteの中で、私の記事を読んでいただき、
コメントをしていただき、私は幸せ者です。


一時は回復が難しくもなりました。

心がズタボロになっていました。

生きる意味すら見失ってしまいました。

それでも、
優しい言葉や励ましの言葉に助けられました。

まだまだ、
これからだと、邁進してまいります。

なので、これからも、どうか、
よろしくお願い申し上げます…。

あっ!もしかして…恩着せがましい…?


あの…全然、離れていって、くださっても、
いいですし、お気にならさないで下さい。


なんか、ほざいてんなーと軽く流して下さい。


私は、向上心のかけらもない人間なので、
沢山の人に読んで欲しいとは思わないので。

今、読んでいただいてくれている人達が、
いてくれるだけで、満足なのです。

縁で繋がった人達がいてくれるだけで、
本当に心強く、頑張れちゃうんです。

なので、本当に感謝してもしきれないです。

はい、変わらずのひねくれ者の泣き虫ヤロー。

これからも、続行していきたいと、思います。

読んでいただきありがとうございました!

あ!スキとかしなくてもいいですからね。
ただの、独り言の様なものなので、そんな、
価値はないと、思っているので…。

あれだ!その…私の勝手な自慢話だと、
思っていただいてかまいません。

ちょっと、一年も続くと思ってなかったので、
ついつい、浮かれてしまいました…すみません。

では、次の機会に。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

X日間やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?