7月に入り

こんばんは。
久しぶりの投稿です。
サンガは最近白井の移籍報道から本日の原の加入により移籍報道が活発しております。


まだまだ補強はあると思いますので心を躍らせながら待ちましょう!


さてここからは自分の話に入ります。
自分は京都のとあるチームのコーチをしています。
コーチ始めて何十年とやってますがまだまだ未熟。

直近にバーモントカップという全国大会のあるフットサル大会の決勝大会まで行きましたが残念ながら2次リーグ敗退。

去年はファイナリストまで行ったのにそこまで到達出来なかったのは自分の力不足でした。
去年は監督が担当して準優勝。
今回は予選、決勝大会共に担当を任され気合も入りましたが、ここ大一番での勝負に萎縮してしまったのか緊張に呑まれたのかは分かりませんが、自分自身のメンタル部分がまだまだ甘いなと実感されたそんな大会となりました。

しかし予選を2年連続通過した自信はあり、今後はフットサルの指導ライセンスも挑戦していこうかなと決意させて頂きました。

あまり自分の話はしない方ですがそれ以上に悔しかったし不甲斐ない自分に腹が立ちました。
なので日記感覚でたま~にnoteを書いていこうかなと思いました。
日本語怪しいのでそこら辺はご愛嬌で笑

ちょこちょこ自分の話も織り交ぜながら基本はサンガメインですがどうか宜しくお願い致します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?