見出し画像

[やってわかった]VIO脱毛とひげ脱毛


今日語ること

今日語る内容はズバリ、
男のVIO脱毛とひげ脱毛のやる前の悩みとやった後の感想です。
まだVIOに関しては2回しかやってないですが、髭に関しては医療脱毛5回と家庭用脱毛3回の計8回はやってます。

なんでVIO脱毛したの?

結論から言うと、お尻を拭くときに邪魔になるし毛について汚いからです。
見た目も汚いし、ケツに毛が生えててメリットありますか?ないんです。
あと、毛が皮の中に巻き込まれて地獄のような痛みを先祖代々喰らってきました。
それに終止符を打とうと思いました。

VIO脱毛するとチクチクして痛い!

こう言う人もいると思います。その人は1回やってる人ですね。
本当にその通りで三日もすればケツに尋常じゃないぐらい痒みが来てトイレに行く回数が増えます。紙でも挟んでおいてください。それを超えると毛が伸びてトラブルが減ります。
毛を減らすには避けては通れない道です。
ケツに毛が生えてる時のお尻の拭きにくさと言ったら今考えると悪すぎます。
2週間に1回やって5ヶ月すればほとんどなくなるはずです。1ヶ月4週間2回したとして10回→1回やると3日後に痒くなる
計10日間のピークのかゆみを我慢すればいいんです。

VIO脱毛は10回はやれ

僕は家庭用脱毛器トリアで威力1〜5のうち5で毎回やってます。あまりにも痛すぎて気づいたら打つたびにヨシ!と言うようになっていました。
じゃないと耐えられません。
皮膚麻痺クリームをネットで買って(1500円ぐらい)塗って1時間放置
その後凍った保冷剤で冷やして3箇所打つを繰り返してVIOだけで平均250回打ってます。たまの付け根とVが死ぬほど痛いですが他は意外と我慢できます。
皮膚麻痺クリーム塗ってこれは相当ですね。。
これを2週間ごとに1回のペースでやります。2024年の5月には完了してる計算です!楽しみだなぁ。
10回でツルツルになると思います、ならなかったら続けます。

男でVIOないの恥ずかしくない?

結論から言うとめちゃくちゃ恥ずかしいです。頭おかしいと思います。
それでもなぜかツルツルorちょびちょびのJr.をみると嬉しいんです。
次はどこまで生えてこなくなるかなぁって考えてワクワクします。始めたらわかります。
髭脱毛をやってたのでひげ脱毛する前はここまでひげも毛自体が硬かったよな。と思い出します。同時に8回ひげ脱毛した後のひげを触ると柔らかいorないので早くこうなってほしいです。

ひげ脱毛なんでやったの?

ひげっていらんくないですか?もちろん似合う人はいると思いますけど、僕が生やすと浮浪者になるんです!
当時悩んでた時は毎朝髭を剃って血が出て、髭剃るの忘れた時は青髭で汚くて毛抜きで髭を一本一本抜いてました。ちゅ苦学生ぐらいからやってました、2時間ぐらいかけてましたね。
20歳ぐらいになってふらっと入ったドラッグストアで髭剃りどこにあるか聞いて、ついでに髭脱毛しようとしてるんですよねと仲良くなって話してたらおじさんになったときに似合うかもよ?と言われて、そんなことないな、とお父さんの毎日髭を剃る姿を思い出し、脱毛しようと決めました。
医療脱毛に通って早く終わらせたかったので最大の威力でしてほしいと頼んで照射されるたびに痛すぎて打ち上げられた魚のように跳ねてました😂
それでもなんとか5回通ってめっちゃ薄くなってます。それから脱毛器トリア買って自分で髭は1ヶ月に1回ペースでやってます。

脱毛器トリアって本当に効果あるの?

ネットで調べたときにトリアが本当に効果あるのか疑ってて、会社の人に聞いたら使ってる人がいてすね毛に使ってたけどツルツルになったと言っていてマジっぽいなと思いました。
それから当時ブログやってたので実験しようと思ってトリアで顔の半分だけやってたのですがしっかり効果ありました😂
周りの人にも半分やってんだよねと言ったらよくみたらほんとだねと言ってました笑
ネットで転がってる他の脱毛器の情報は嘘か本当かわからないけどトリアは本当に効果ありました笑


まとめ

2024年はトリアでVIO脱毛10回して快適にするぞ!髭も脱毛一緒にしちゃうぞ!
ツルツルになった時を想像しちゃうと嬉しくなっちゃう+興奮しちゃうね!の話でした。
トリア欲しい人は言ってください。
アフィリエイト貼るので(乞食ピース)(迫真)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?